スポンサーサイト


迎春。

明けましたねおめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

IMG_4732.jpg
「ネズミー

NOooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ウサギだよ、モルモットじゃねーぞ

ナニがいけなかったんだ?

耳の位置?鼻先とがってるから?

ま、

いいや。

今日は朝からとてもいい天気です

良いお年ですなぁ

IMG_4751.jpg
「神々しいね

そうね

朝晩の冷え込みは別として

日中日が照ってくれるとアリガタイ

IMG_4754.jpg

太陽があればさ、写真の撮り方にも工夫がデキルってもんよ

同じ場所で撮ったのに変わるねぇ

IMG_4755.jpg
「エラソウニ」

そうね

写真はデジコンが勝手にしてくれんのよね


被写体さん

今年もYOROSHIKUネ

IMG_4756.jpg
「ちょっ!?誰かきたんじゃね?」

ホント

一瞬一秒

見逃せないぜごろ寝かねたん


スポンサーサイト

- 2 Comments

イウ  

新年のご挨拶ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ブログにお伺いもできていないのに、要の様子をちょくちょく気にしていただいて本当にうれしかったです。
今年はスロースタートながら徐々にエンジンかけてゆくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
あるこちゃんお元気そうで安心しました!

雪が降ってるんですね!いいなぁ。
愛媛は南の方しか降らないのでもう何年も雪に触れてません(;´∀`)
どうしてねずみさんに見えるの?に関しては、耳の先は外側ではなく内側に向くと良いかもしれませんよ、と美的感覚の欠如した私の脳が申しております(笑)

2011/01/04 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

おめでとうございます~

雪ウサギ、可愛い~~
お見事ですなっ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

あるこちゃんの写真は
何回みても 飽きないね~~
ふみ丸さんのブログに来ると
ホッとするんだよね~
癒される~~((´∀`))

今年も ヨロシクね!

2011/01/02 (Sun) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment

