

防寒対策は。

IMG_4667.jpg
「アタタカイよ

今日から年末お休みです

んで、

例によって大掃除っす

遊んでもらえず、イラつくユーに

なんかあげないとね~

ニュースでもご存知のように、大雪で寒いから

温かいものかね

ここ何日か

IMG_4628.jpg
「は~やく~アッタかくしろ~布団ん~~~」

いつにも増してこんな調子で

毎晩温めあって眠ってるワケです

IMG_4641_convert_20101227224115.jpg
「まっすろ(真っ白)だべ~(雪が)」

寒かろうて

IMG_4676.jpg

マフラ~巻いてやったべ

IMG_4652.jpg「いいな、コレ」

嫌がるどころか

IMG_4651.jpg

この状態で寝た

腹出した

ゴロゴロした

IMG_4661.jpg
「気に入った」

過去、

手術の包帯をはがされたり

帽子を食われたりしたが

以外や

服いけるんじゃね?

乞うご期待





- 3 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

もう残すところ一日ですね、今年も。

ふみ丸さんとあるこりゃんと知り合えて
今年は 本当に良かったよ~
来年も私と凜、モモ、ヨロシクね!

良い お年をお迎えください(≧∇≦)

2010/12/30 (Thu) 21:22 | REPLY |   

vivian the cat  

いいね~

マフラーであったかv-48
お洋服もぜひ!

東北の雪、すごいらしいですね。
私も明日からお休み&帰省です。東京のぬるい冬に慣れた体で耐えられるか不安・・・

2010/12/28 (Tue) 10:18 | REPLY |   

はちゅんねこ  

おばんです!(北海道のこんばんはです!)

いんや~あるこちゃん、めんこいね~(≧∇≦)

マフラー巻いて外の雪眺めてる、あるこちゃん
大人しく巻かせてる所が エライ!!
ウチのん猫なら、かじって振り回して
マフラー、ボロボロだよ~(笑)

ふみ丸さんの所も 大雪ですか?
雪掻き、大変だよね~(>o<)

2010/12/28 (Tue) 00:57 | REPLY |   

Leave a comment

