

渡さない。

チョコとんないで。
チョコとんないでっっっ!!
許さないよ…

チョコに関しては、
マジ怒るから。

一休さんの水あめ話じゃあないが(「これは毒じゃ」)

好物を食われたら

怒る…。

猫には
なのよ。




- 1 Comments

イウ  

No title

うわぁ、アルコちゃん食欲旺盛ですね~。
チョコレートっていいにおいしますものね^^

でも、冗談抜きでチョコレートは猫には毒ですよね。
チョコレート中毒になったらツライ思いもしますし、最悪死に至ることもあるので目が離せませんね(ノ∀`;)
マジ、洒落になりません…。
うちもチョコレート大好きな家族なので気をつけねば…。

2010/02/09 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

