カリカリ解禁。

IMG_4494_convert_20101220154436.jpg
「ごはん、ウマかった」

そうかい

今日はお休みでしたから、

午前中に病院に行きました。

通院は先日で終了したのですが、大事をとってね

ささみ&缶詰のごはんを1週間続け、

もう吐かず便通もアリ。

ささみごはんは月曜までということだったので、

カリカリ復活してよいか確認しに行きました

先生「大丈夫でしょう。カリカリは以前の半分の量からスタートして、少しずつ増やしてみましょう」

とういうことで、お昼ごはんからカリカリ出しました。

ささみキライのあるこは

お座りも上手に出来ないほど

カリカリがウレシかったようです

IMG_4499_convert_20101220154529.jpg
「かい~~~」

のびのびになっていたお風呂の許可も

出たんだぜ

IMG_4498_convert_20101220154506.jpg

後頭部と耳の下のトコの毛が

サラサラ感なくなってきたんだよねぇ

1 Comments

はちゅんねこ  

こんにちは~(*´∀`*)

あるこちゃん、カリカリ復活おめでとう!!
やっぱ、これだよね~=^∇^*= にゃお~ん♪

お風呂もはいれて、良かった良かった。

バロン君、カッコイイですな!
メインクーンの♂は デカイし気品があるし
言うこと無しだよね~
婿殿は ダメだったのかい?
残念やのぅ

2010/12/20 (Mon) 17:44 | REPLY |   

Leave a comment