仔猫あるこ。

IMG_0587_convert_20101218202814.jpg
「3ヶ月でちゅ

お世話になっている“はちゅんさん”の仔猫期のなまらカワイイ記事に、

とっても心温かくなりました

IMG_4466_convert_20101217184026.jpg
「1歳3ヶ月でちゅ

目の色素が定着して、結果グリーン・アイズになったね。

というわけで、あるこの仔猫期を振り返ってみますよ~

この間やったじゃん?

いいじゃん、またやったってさ~

お付き合いください。

IMG_0520_convert_20101218202748.jpg

とにかくっついていないとダメでした、今もねぇ

ウチに来た初日からだったので、驚いた…

お世話になっていた最初のお宅で可愛がられていたからでしょうねぇ。

まもったる!!”な気持ちになったのは言うまでも無い

IMG_0762_convert_20101218202850.jpg
「寝ようぜ、はやく~」

オレの布団に入ることに、躊躇なし

IMG_4101_convert_20101218211211.jpg
「開けんなや。寒いだろーがぁ」 (現在…)

チッチャイ頃は「入れて~」ってオレの顔をチョイチョイ手でやってたが、

今じゃ、閉じてても頭突っ込んで入ってくるし

IMG_0950_convert_20101218203125.jpg
狩りへの目覚め

いつも何かしら狙ってた。

今はオトニャンだから、泰然自若って感じだけど(

IMG_0835_convert_20101218203045.jpg
「ニャロメ

オイシイ決めポーズもマスター

IMG_1146_convert_20101218203340.jpg

次第に顔つきもしっかりしてきた

IMG_1107_convert_20101218203209.jpg

キモチいいこと

IMG_2401_convert_20101218203424.jpg

キモチいいトコロ

いろんなコトを、いつの間にかわかってた

季節はめぐり、

IMG_2444_convert_20101218203458.jpg

サマーカットを。

大好評でしたな

カットしたのは7月、5ヶ月経ったのにまだ8・9割の毛戻り…

IMG_3175_convert_20101218203606.jpg
「…ZZZZZZ

あるこがウチの家族になってくれて

毎日が幸せ

みんなユーがチョー好き

あるこ、

うちら家族は

ユーに

幸せをもらってるの

ありがとう

これからも仲良く幸せになろうね

IMG_4492_convert_20101218203649.jpg
「まかせとけ」

オトニャンの貫禄

たのんます

2 Comments

淺の  

ふみ丸さんこんばんは。
早速どんな猫さんなのか見に来てみました。

あるこさん、ふわふわでキレイですねぇ。
うちのは長毛でじゃないので考えたこともありませんが、サマーカットには驚きました・・・。


それでは、またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2010/12/19 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

遅くなってごめんね!

仔猫のあるこちゃん

メッチャ 可愛い!!!!(≧∇≦)
顔つきも仕草も モモを思い出す位。
あるこちゃん=モモ 
と言っても過言ではありません!!(笑)

サマーカット、ライオンの様で
これまた 可愛いっす!グー(^-^)g""

大きくなっても 世話かかっても
好きなんだよね~
ホント 癒されているさ~~

ふみ丸さんの文面から
あるこちゃんへの深い愛情が伝わって
来ますよ!
いい記事でした。(●´∀`●)

2010/12/19 (Sun) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment