

ユーが温めといてよ。

IMG_4334_convert_20101209220451.jpg
「まだ、だな」

オレがベッドに入っても

布団が温まるまで入ってこない

入りたいんなら先に温めといてよ  つめたい~

IMG_4335_convert_20101209220525.jpg
「どれ」

IMG_4337_convert_20101209220551.jpg
「鼻さーもぐらふぃ

…ちょっとぉ

IMG_4338_convert_20101209220621.jpg
「もうちょい、もうちょい」

どこまでも

温もりを追い求めるユー

IMG_4345_convert_20101209220655.jpg

そっからジャンプしてベッドに突っ込む気だろうが

そうはさせるか

エジプト番組見終わるまで

入れんぞ

- 1 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

いや~今日のあるこちゃん見て
仕草も モモに似ているな~と思いました。

一緒に寝てるんですね!
寝る前に 布団 ふみふみしませんか?
モモは 鼻息荒く ふみふみして寝ます(笑)

2010/12/09 (Thu) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment

