トイレ事情。

友人がこの冬から猫同居を始めるという。

「ユーのブタ猫さぁ、トイレなに使ってんの?

ブタじゃないもん
    まだ…
IMG_4319_convert_20101207200847.jpg
「どどんぱーーーーー

ま、いいや

IMG_4320_convert_20101207200913.jpg

コレをシステムトイレに使ってるよ。

砂は1ヶ月に1回変えて、

トイレそのものも1ヶ月に1回丸洗い&天日干し

おしっこシートは1週間したら交換(目安ね)

IMG_4328_convert_20101207201004.jpg
↑…ぼろぼろ。新しいの買います

爪とぎもいるぞ。

IMG_4326_convert_20101207200938.jpg
↑はがれた爪。こんなのが落ちてる。

ダンボール、麻縄タイプいろいろあるね。

爪斬りも持ってないと。

IMG_3565_convert_20100925221441.jpg
3ヶ月前の写真、サマーカットがまだ残ってんねぇ。
IMG_3572_convert_20100925221631.jpg

ごはん台の購入は、おいおいでいいかも。

あるとイイ思うけど。

あと何かある?

IMG_4330_convert_20101207201023.jpg
「いいんじゃね」

とりあえずこんな感じ

3 Comments

YUMI  

ニャンコグッズを揃えようとすれば
もうキリがないですょね。
特にオモチャは無限…。
そのお友達はどんな猫を飼うのかなぁ?
ブログやってくれたら見にいけるんだけど。
PS.TONYくんの体重はいくつか知らないんすぅ。
家に体重計がないので…。ただ推測するに
あるこちゃんに近いと思われます。
そしてTONYくんのお祝いコメントありがとでした。

2010/12/08 (Wed) 14:55 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

ほほう( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

おねこ様のお食事台、初めて見ました!
食べやすそうですね。

猫トイレは ウチは二匹なんで犬用のを
使ってます(゚▽゚*)
砂も10㎏で298円の安物を使用(笑)
爪研ぎの下に、爪さや 貯まりません?
ウチなんて 爪研ぎの縄、ボロボロになって
買い換えました。

ベルサイユかるた、笑えました(笑)

2010/12/07 (Tue) 23:06 | REPLY |   

ペットblogランキング  

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/07 (Tue) 21:02 | REPLY |   

Leave a comment