スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全室内暮らしの堕落。

IMG_4299_convert_20101206152251.jpg
「ああああぁぁ嗚呼アア~~~~~~~~」

雑誌ねこのきもちによれば

こんなカッコは

「不安なものがなく安らいでいる、リラックスしきっている」

そうだろうともよごろ寝かねたん

IMG_4300_convert_20101206152408.jpg

落ちるべ?

完全室内暮らしだと危機感がなくてイカン

IMG_4302_convert_20101206152437.jpg

その堕落っぷり、江戸時代のサムライかよ

IMG_4306_convert_20101206152507.jpg
「べろ~~~~~~ん」

イ・ク・サ

IMG_4308_convert_20101206152533.jpg
「やるか?

くっっ、今日んトコは勘弁してやんよ

IMG_4310_convert_20101206152919.jpg
「長閑であるな…」

ハナクソ付いてんよ

IMG_4311_convert_20101206153124.jpg
「ガチやるか

どーも

スイマセンごろ寝かねたん
スポンサーサイト

- 1 Comments

はちゅんねこ  

おはように近いかな(´゚∀゚`;)

初めまして、お邪魔します!

あるこちゃん、モモと似てるね~(´▽`)
虹なんですね、名前の由来は。
素敵な名前ですね!

ブログのお写真 拝見すると
あんなポーズやこんなポーズ、うなずけます(笑)
お腹を出してべろーんっての、よくやります!
ウチのは靴下なんですが、あるこちゃんは
鼻の横の白いのが、チャームポイントですね。
また、お邪魔しても いいですか?

2010/12/07 (Tue) 03:58 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。