

出る気は、ない。

IMG_4253_convert_20101129124713.jpg
「開けんなよ、寒いだろ」

ゴハン食ってから

遅寝しているオレッちのベッドに戻って2度寝

IMG_4254_convert_20101129124739.jpg

出る気なんて全く無いようじゃ

ユーラシア大陸inベッドなユー

領地拡大なんて夢のまた夢かオレ…

IMG_4257_convert_20101129124912.jpg
「鳥がピーピー言ってるぜ」

IMG_4261_convert_20101129124943.jpg
「ま、出ないけど」

毛たんぽ(猫)がいると温いが

寝返りがままならんね。

IMG_4262_convert_20101129125020.jpg

しかし

勿論、想像してあるこ(猫)コメント書いてるわけだが

寸分違ってない気がする。

猫歴が長い方はきっと

凄いんだろう、

もう出てくる出てくる、でしょう

今日も精進だな

手始めに

世界地図をひっくり返すかよ

IMG_4266_convert_20101129125048.jpg
「おん出されました」

今夜は

雨が

夜更け過ぎに

雪に変わるって予想

- 1 Comments

YUMI  

ゴ、ゴディバ…人にあげても
一度も口にしたことがない(´;д;`)
来年は自分用に買ってみせるぞっ!
あるこさんの幸せそうなお顔が(*´ェ`*)
なんとも癒されますゎぁ。
こんなにぺっとりくっ付いてくれて
羨ましいっすょ。TONYくんは
絶対布団の中には入らずに上に乗っかって
自分は身動きできなくなるパターンっすから…。

2010/12/03 (Fri) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment

