どっこい生きている。

生きてます…。

11月はアニバーサリー月間だというのに、

散々な目に遭っているオレ。

日頃の行いの報いが大切な日を台無しに?

ナメクジに塩ふるようなこと言わんでください

反省ってのは後からするもんです、まだしてないけど

散々①アレルギー物質をウッカリ食ってアナフィラキシー。
散々②ノートパソコンの液晶画面をウッカリぶつけてお釈迦。
散々③インフルエンザ予防接種の副作用でウッカリ三途の川を渡りかけ。

もう、ウッカリどん底であります

しかし

そんな中にあっても輝く兄の愛

IMG_4218_convert_20101128215436.jpg

どん底の谷間にあっても周波数のように上昇するオレの誕生日

今年の誕生日プレゼント GODIVA  チョーびびった。

ありがとうお兄ちゃん、お兄ちゃんの妹に生まれてウレシイです

願掛けするのに一番好きな食べ物を絶つって時、オレはチョコレートを絶つの。

そんくらい好きなチョコ

では、マトリョーシカなGODIVAを開いていこう

IMG_4219_convert_20101128215456.jpg
まずは自宅警備員が確認を。

IMG_4221_convert_20101128215518.jpg
ゴールドの包装にゴールドな縛り。

IMG_4229_convert_20101128215610.jpg
真っ白な下着?

IMG_4230_convert_20101128215633.jpg
ゴールド・クロス

IMG_4234_convert_20101128215657.jpg
ペガサス・ファンタジー

うまいようまいようまいようまいようまいよ

パソコンが

IMG_4244_convert_20101128215838.jpg

こんなザマになっても

IMG_4245_convert_20101128215914.jpg

あるこの体重が4.45㎏でも

やっぱりオレはウレシイのです。

IMG_4224_convert_20101128215549.jpg
「ひもーーーーーー」

あるこもウレシイのでしょうか。

IMG_4237_convert_20101128215727.jpg
「ひらひらヒモ~」

我が家に去年の11月25日に来てくれたあるこ。

あるこが家族に加わってくれてもっと幸せになったよ。

IMG_4238_convert_20101128215805.jpg
「はんがーーーーーーーー」

IMG_4250_convert_20101128215949.jpg

可愛いあるこ

甘えんぼなあるこ

温かいあるこ


できれば、

育った盛りは5kgまでで

頼みます

オカンの腰が

ギックリすっから







1 Comments

vivian the cat  

祝!Birthday、あるこちゃん記念日、そして生還

無事生還、何よりです。
そしてお誕生日、あるこちゃんと1年おめでとうございます!!
そんな深刻なアレルギーをお持ちでは、大変ですね…
我々一家そろって(人2猫1)、風邪もひかない健康優良児(=バ○?)ばっかりで、お気持ち分からず、なんだか申し訳ない…

あるこちゃん、意外と大ぶりですね!
腕枕しているうちに腕に麻痺症状が出る「ハネムーン症候群」なる病名もあるらしいので、ご用心を…

GODIVA、東京に来てからよく見かけるので、ありがたみがなくなってきました…いかんいかん!
板チョコなら、ベルギーのコートドールっていうとこのが好きです~。

2010/11/29 (Mon) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment