

ベルばらかるた。

IMG_4192_convert_20101115214243.jpg

買っちゃった~~~

ヘブライ語で神と剣、オスカ~ル

IMG_4194_convert_20101115214313.jpg

では、お気に入りをチョビットご紹介ね

IMG_4196_convert_20101115214411.jpg

はなから飛ばすね、ベルばらかるた。

IMG_4197_convert_20101115214434.jpg

文句言うなら、食うな。

IMG_4199_convert_20101115214529.jpg

キライ。

IMG_4200_convert_20101115214555.jpg

天にも昇る気持ち。

IMG_4201_convert_20101115214624.jpg

黒柳さんの振袖精神。

IMG_4202_convert_20101115214648.jpg

合意の上でお願いします。

IMG_4203_convert_20101115214736.jpg

文句なし!

どうでしょう、皆さん。

したくなったでしょう?

IMG_4205_convert_20101115214908.jpg

紫苑ゆうさん(1989年のオスカル)の札読みCDまでついて完璧

はぁ、

はやくやりたーーーーーーーい

IMG_4185_convert_20101115214111.jpg
「バスティーユは陥落だ」

平民が粗相を

IMG_4187_convert_20101115214157.jpg
「ギロチン」

というわけで、

〆はもちろん

IMG_4204_convert_20101115214839.jpg

「ベルばら主題歌」(うろ覚えだからね)
くさむら~に~ 名も知れず~
咲いている~ 花ならば~
ただ風を~ 受けながら~
そよいでいれ~ば~ いいけれどぉ~

わたしは~バラのぉ~ さだめにうまれた~
はなやかにぃはげしく~ いきろとぉうまれた~

バラはバラは! 気高く咲いてぇ~
バラはバラは… 美しく散るぅ・・・


エンディングのアンドレ歌のほうが
魅力的。
大人になって気づいたの…

宝塚では
涼風真世さんと天海祐希さんの、
フェルゼンは大浦みずきさんのが
すごく好きです。


いやいや、もう

ここまで読んでくださって

誠にありがとう存じます

- 1 Comments

YUMI  

マンガも宝塚もさっぱり見ないオイラだけど
このかるたはやってみたいな。
平民どもは裏口へ…はフイタゎ( *´艸`)

2010/11/18 (Thu) 15:19 | REPLY |   

Leave a comment

