

革命やきそば。

IMG_4116_convert_20101107215611.jpg

今まで食べたやきそばを

ぶっ飛ばすウマさ

食ったとき天気よすぎてうまく撮影できませなんだ…そーりー

手前にあるのがレモン

搾りますよ麺に、ギュッとね

味はソースじゃなくて

多分だし?醤油入ってるのかなぁ。

麺はここのお店全部自家製麺、芯があるんじゃなくてしっかりした噛みごたえアリ。

IMG_4114_convert_20101107215531.jpg

さらにスープがスープが

う~ま~い~ぞ~~~~~~

具はネギ・オンリー

やきそばと愛し合って食うべし

フォーリンラブな味には
IMG_4117_convert_20101107215647.jpg

山形県南陽市赤湯のふたばさんで出会えます

おそばもうどんもらーめんもあるけど(そばが人気の模様)

おれは

やきそばしか

たのまねぇよん

もう

また行きたなってきた

- 1 Comments

vivian the cat  

赤湯、温泉があっちすぎて湯船につかったことがないってことしか思い出がないです。
浴槽から洗い場に溢れてくるお湯が、足の裏を床につけていられないほど熱かった…

今度赤湯に行く機会があったら、意地で探して食してみます!

2010/11/09 (Tue) 18:06 | REPLY |   

Leave a comment

