

お土産、ぽっぽー。

IMG_3784_convert_20101004133802.jpg

いっぱいだねぇ。

自宅警備員は、まず確認ですねぇ

IMG_3791_convert_20101004134027.jpg

オレッっちは江ノ電マグネット。

マグネット、ちょー好き

冷蔵庫にいっぱいいるっす。

IMG_3790_convert_20101004133932.jpg
「よこせ!」

ユーには、たたみいわし買ってきたのに

やっぱ鳥がいいんすか?

IMG_3788_convert_20101004133907.jpg
「ぽっぽーーーーーー

そんなにいいんすか?

食えないけどな



- 1 Comments

YUMI  

マグネットは自分も大好きで
冷蔵庫に限らず玄関やPC周辺にも
ペタペタくっ付いてますょ。
でも電車のマグネットは一つもないですゎ。
あるこちゃんの鳩を捕まえたお顔が
真剣そのものでなぜか笑える…っ!

2010/10/08 (Fri) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment

