

速報!届いたYO(V)o¥o(V)

IMG_3523_convert_20100919214711.jpg
「いい匂いがするぅ~~~」

あったり~~~~~

IMG_3521_convert_20100919214650.jpg

届いたべぇ~~~

IMG_3513_convert_20100919214529.jpg
「やりぃ」

あ、持ってくな

IMG_3515_convert_20100919214551.jpg
「これ、もーらい」

気が早いぃ

ご飯食ったばっかなくせにさ…

しかし、助かるわぁ。ロイカナに混ぜてあげるかんなぁ

IMG_3518_convert_20100919214612.jpg
特にコレが大好き

全種類ある

んじゃ、明日ね。

IMG_3532_convert_20100919214733.jpg
「………むむむぅ」

キモチが顔に出やすいな

さてはオレ似?

- 2 Comments

ビビママ  

山盛り!すばらしい!
あるこちゃん、たんとお食べー

ビビアンにはモンプチ受けず…っていうか缶詰めまったくヒットせず。
カリカリはなんでも食べるのに。

2010/09/23 (Thu) 19:30 | REPLY |   

YUMI  

なんとっ!こんなにたくさん
応募者全員にもらえるとは
なぁんと太っ腹な会社でしょう!
だが問題はもしも食べてもらえなかったら
とてももったいないですね…。
でもあるちゃんにはお好みのものが
入っていたようでよかったです。
来年もこの企画があればオイラも応募してみよっかな。

2010/09/22 (Wed) 11:58 | REPLY |   

Leave a comment

