

鈴。

IMG_3470_convert_20100913142234.jpg
「ウチ、大丈夫だっちゃ

でかい(音)鈴を追加でつけた。

なぜ?

オカンが気づかず…

ちょっと痛いことになったから

オカン「足音させずに近づくから!!」

IMG_3472_convert_20100913142255.jpg

すげーーー、勇気の鈴がリンリンりん

IMG_3467_convert_20100913142210.jpg
「音でけーと思う」

…オレもそう思う

こらえてくれ

- 2 Comments

YUMI  

うんうん、確かに大きいね~。
o((=゚ェ゚=))oドラを思い出してしまった。
うちは首輪を尋常じゃないほど
嫌がるんで付けられませんorz
でもこれでもう痛いことにもならず一安心ですな。

2010/09/15 (Wed) 16:23 | REPLY |   

ビビママ  

お邪魔しますー

ソックス仲間・ビビアンとこに寄っていただいて、ありがとうございます。
あるこちゃんもばっちり靴下ですね~かわいい子じゃないですか!
ノルウェージャンフォレストキャットっぽいですね?

鈴なしは、どこにいるのか見当つかなくて困ります!
うちのは、家具の角ですりすりして首輪を外してしまって・・・
鈴なしの猫は忍者です!肉球すげー!
すりすりじゃ外れない首輪に変えました。

2010/09/14 (Tue) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment

