寒いぜよ。

IMG_3417_convert_20100909105107.jpg
「寒い。はよベッド入れや」

目が怒ってるぅ~~~

こんな時は、目そらさず&マウスも動かさせず

目的を達せるまで、がんばる→今後のためにもこっちは屈してはならんのだが…

IMG_3411_convert_20100908222909.jpg
紛らわせよう

今月の『ねこのきもち』ふろく
IMG_3414_convert_20100908222955.jpg

IMG_3415_convert_20100908223025.jpg

枕だそうだが、完全におもちゃ

表のフェルトが好きなようですよ、

そういえば、マグロフェルトっぽい。
IMG_2889_convert_20100802142348.jpg

で、寒い

食あたりからの床払いもかねて、あったかいフトンに変えた。

IMG_3436_convert_20100909105200.jpg

今日の朝、

フトンの中でオレに覆いかぶさるように寝てたな

IMG_3435_convert_20100909105133.jpg
「ワリィかよ」

イヤ、かわいいっす

オレッチが目覚ましたときの

ロング・ゴロゴロがグッとキタね


おっ…、読み返したら

なんか刺激に欠ける文章。

反省

1 Comments

YUMI  

寒い…ですと???
名古屋は連日30℃軽く越えておりますょ。
いいなぁ~そちらに飛んで行きたいゎ。
イルカ似のマグロがお気に入りとは
なんともかわいいですのぅ~(*´ェ`*)
刺激はないですが、ほのぼのする文章ですょ~。

2010/09/13 (Mon) 12:29 | REPLY |   

Leave a comment